【davines】週に一度はクレンジングシャンプー

段々と気温も上がり、汗、ベタつき、臭いが木になる季節になってきましね。

■身体の中で一番汗をかく場所は実は頭皮って知っていましたか?

ジメジメしてきたり、また就寝中なども頭皮からの汗が一番多く、そのままにしておくと汗が酸化して臭いの原因になります。

こまめに頭皮用化粧水やドライスプレーで快適な保つのも一つの手ですね

■とは言っても汗はかく

そう、頭皮には髪があるので。
ものすごーーーく蒸れるんです笑

真夏に頭皮を触ると汗だらけです。

小さい子なんかは顕著に現れますよね

大人の汗って何であんなにベタベタしてるんでしょうか。辛い。。。

■汚れを酸化せないこと

先にも述べたように、汗を酸化(空気に触れて固くなっている状態)してしまうと臭いやベタつき、またシャンプーだけでは落としきれなくなってしますと毛穴を詰まらせてしまい薄毛、脱毛の原因にもなります

■オススメのクレンジングシャンプー!!

そこでオススメなのがディープクレンジングです!

普段のシャンプーではなく、週に1度クレンジング用のシャンプーを使用してあげましょう!

ダヴィネスのスクラブシャンプーなら微細なスクラブ(キメ整え成分)で古い角質や皮脂汚れをしっかり落としてくれます
スタイリング剤をよく使う方なんかもオススメです!

カルダモン、コリアンダー、ミントの香りで加齢臭も一蹴です!!

男性は絶対使って欲しいスペシャルシャンプーですが、女性もこれからの時期や夏には週に1度は使用して快適なスキャルプライフを!

【davines NATURALTECH】 ダヴィネスのナチュラルテックシリーズからクレンジングシャンプーのご紹介です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気温が変わりやすい春、汗でベタつく夏、乾燥していく秋冬。 季節や髪質を問わず、週に1.2回のディープクレンジングは髪を綺麗に保つのも必要なスカルプケアです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ナチュラルテックのクレンジングシャンプーは"いつものシャンプー"だけでは落としきれない古い角質、酸化した汚れを取り除きます スクラブの入った洗い上がりスッキリなシャンプーでスタイリング剤を使うかたにもオススメ。 カルダモン、コリアンダー、ミントの香りは頭皮の匂いも抑えてくれます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ボレロビオ #bolerobio #矢川 #西国立 #美容室 #美容室のシャンプー #クレンジングシャンプー #オーガニックヘアケア #ダヴィネス #ナチュラルテック #グランソシエ国立

hair salon Bolerobioさん(@bolerobio)がシェアした投稿 –

関連記事

  1. davines新シャンプーが入荷しております

  2. 今年もやってきました「冷やしシャンプー」いかがですか?

  3. 自分で出来る【ミックス巻き】カールアイロン38mm編

  4. 待望の!【魔法のドライヤー】徹底検証!!

  5. 【乾かしかた】&上手に簡単にヘアアイロンを使おう!…

  6. 【縮毛調整×ショートボブ】くせ毛で悩む方へ