Blogブログ

スタッフブログ。日々のことや美容情報や当店イチオシのおしゃれ情報をお伝えします。

代表|高橋 洋介

【氏名】髙橋洋介(たかはしようすけ)
【生年月日】1982年7月1日
【出身地】山形県及位
【好きな色】夕焼け色
【よく使うアプリ】WordPress(ホームページ管理やblog管理で)。電卓。Twitter。
【小さい頃の夢】戦隊もの。
【自分のヘアメイクにかける時間】30秒
【座右の銘】初心忘れるべからず
【得意な技術とこだわり】ホイルを使用した3Dカラー、ロングヘアのグラデーションカラー、白髪を“活かした”染め方のカラー、お手入れ楽なフォルムカット
基本的には全ての技術に時間はかけません。得意技術にあるようにヘアカラーリストとしてやってきた経験からヘアカラー類は大得意です。痛ませないで、段々と髪質が良くなるようにしていきます。
会話はあまり多くは無いですが、1人ひとりに合わせた「髪の毛の話」はしっかりヒアリングしご提案します。
【お客様へメッセージ】
代表の高橋です。
ホームページからスタッフ紹介ご覧頂きありがとうございます
おかげさまで2015年4月からオープンして矢川、西国立の皆様の「一番近くて、一番オシャレな、一番信頼のおける美容室」を目指し、普段の気分を変えたい時、少しだけ気持ちを軽くしたいとき、七五三、成人式、卒業式、美容を通して華を添える自分たちでありたいと考えています。
あくまでもヘアスタイルはお客様ご自身の一番大切な「印象」であり「顔」であると考えています。

「ボレロ」はクレッシェンドと言う意味でつけました。

これからもヘアスタイルを通してクレッシェンドしていけるサロン、お客様、美容師でありたいと思います
【ストレングスファインダートップ資質】学習欲、共感性、活発性、調和性、適応性

関連記事