【ヘアドネーション】でバッサリイメージチェンジ

□ヘアドネーションとは??□

ヘアドネーションとは小児医療用ウィッグを作る為に髪の毛を寄付する事を言います。

大事にして頂いた髪の毛を預かる訳ですから私達もハサミをいれる時は緊張感がありますし
反面、迷いなく切らさせて頂いております。

□切ったあとのヘアスタイルは?□

しかし数年間ロングヘアーだった方がバッサリとなると
お手入れ方法はどうなるか
顔にショートが似合うか
イメージが変わりすぎないか。等不安もあると思います。

ボレロビオではただヘアドネーションで髪を切る、だけではなく
切ったあとのイメージ、顔や髪質への似合わせ、お手入れ方法などカウンセリングの後にカットをはじめていきます。

□お客様事例□


今回のお客様も数年間大事にして頂いた髪の毛をヘアドネーションさせていただきました。

前髪有り、ショートヘアーでイメージチェンジさせて頂きました。

お似合いでなによりです。

ありがとうございました。

□よくある質問とお願い

Q.何か用意するものはありますか??
お客さま自身がご用意するものはありません。
乾いている状態でご来店くださいませ

Q.受領証が欲しいです
こちらでヘアドネーションの団体「JHDA&co」に髪の毛に返信用封筒を同封します。
切手や封筒は店舗にて準備しています(別途216円)
※受領証は希望した方のみです。
※返送まで2~6ヶ月かかることがございます。

Q.カラーやパーマをしています。
問題なくヘアドネーションを行えます。
※送られた髪の毛は科学処理を行い、色とうねりを整えてからウィッグに使用する為。

Q.長さが足りるかわかりません。
ご相談のみでの来店も受け付けております。
切ったあとの仕上がりが短すぎるようでしたらキャンセルしてもかまいません。

Q.普段シャンプー剤を使用していません。
申し訳ございませんが、当店ではヘアドネーションでの髪の毛の寄付にはご希望に沿えません。

その他ご不明な事はご相談くださいませ。

関連記事

  1. ヘアドネーションへの協力を行っております

  2. 【七五三】7歳女の子

  3. 【ヘアドネーション】切った後はお手入れのしやすいスタイルが一…

  4. 【ヘアドネーション】にご協力いただきました

  5. 普通に結ぶよりも【オシャレに結ぶ】

  6. 男は短髪!!【スキンフェード】で男をあげろ!